読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニメの名言と動画が楽しめるブログ

私の好きなアニメ・ドラマの名言を集めましたっ!とにかく心を動かされた名言を書き綴ったブログです。皆様にもよい影響を与えてくれるものと思います。無料動画もついでに貼りつけていくので、気軽に視聴して下さい。また、アニメ・ドラマを何見たらいいのかわからないといった方も参考までに読んでみて下さい。

CLAYMOREの動画と名言

CLAYMORE

CLAYMOREの名言を見る / CLAYMOREの動画を見る

 

 

クレイモアをみるなら、断然マンガがオススメです。

 

 

CLAYMORE名言

人の中で人として生きろ・・。

BY テレサ

 

 

絶望?この程度の状態でか・・?

私はもっと強大な相手と、本物の絶望を知っている・・。

BY クレア

 

 

CLAYMORE クレイモア 第10話 クレア ミリア 覚醒者

 

 

餞別だ・・持っていけ・・。

BY イレーネ

 

 

悪いが・・お前の言葉に縋らせてもらう・・。

お前の命・・私に預けてくれ・・。

BY クレア

 

 

CLAYMORE クレイモア 第17話 ジーン

 

 

言うのは簡単さ・・。

でも、君にその力があるのかな?

BY イースレイ

 

 

CLAYMOREの名言を見る / CLAYMOREの動画を見る

 

 

CLAYMORE動画

第1話 大剣-クレイモア-

第2話 黒の書

第3話 まほろばの闇

第4話 クレアの覚醒

第5話 微笑のテレサ

第6話 テレサとクレア

第7話 死者の烙印

第8話 覚醒

第9話 斬り裂く者たちⅠ

第10話 斬り裂く者たちⅡ

第11話 斬り裂く者たちⅢ

第12話 果て無き墓標Ⅰ

第13話 果て無き墓標Ⅱ

第14話 闘う資格

第15話 魔女の顎門Ⅰ

第16話 魔女の顎門Ⅱ

第17話 魔女の顎門Ⅲ

第18話 北の戦乱Ⅰ

第19話 北の戦乱Ⅱ

第20話 北の戦乱Ⅲ

第21話 ピエタ侵攻Ⅰ

第22話 ピエタ侵攻Ⅱ

第23話 臨界点Ⅰ

第24話 臨界点Ⅱ

第25話 誰が為に

第26話 受け継ぐ者へ