読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニメの名言と動画が楽しめるブログ

私の好きなアニメ・ドラマの名言を集めましたっ!とにかく心を動かされた名言を書き綴ったブログです。皆様にもよい影響を与えてくれるものと思います。無料動画もついでに貼りつけていくので、気軽に視聴して下さい。また、アニメ・ドラマを何見たらいいのかわからないといった方も参考までに読んでみて下さい。

銀魂 第1~25話の動画と名言

銀魂

中小企業のためのクラウド型レンタルサーバーZenlogic

 

 

銀魂」の動画。↓↓

第1・2話 てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ! (前・後編)

第3話 天然パーマに悪い奴はいない

第4話 ジャンプは時々土曜にでるから気を付けろ

第5話 ジジィになってもあだ名で呼び合える友達を作れ

第6話 一度した約束は死んでも守れ

第7話 ペットは飼い主が責任を持って最後まで面倒を見ましょう

第8話 粘り強さとしつこさは紙一重

第9話 喧嘩はグーでやるべし

第10話 疲れた時は酸っぱい物を

第11・12話 べちゃべちゃした団子なんてなぁ団子じゃねぇバカヤロー/第一印象がいい奴にロクな奴はいない

第13話 コスプレするなら心まで飾れ

第14話 男にはカエルに触れて一人前みたいな訳のわからないルールがある/脇だけ洗っときゃいいんだよ 脇だけ

第15話 飼い主とペットは似る

第16話 考えたら人生ってオッさんになってからの方が長いじゃねーか!恐っ!!

第17話 親子ってのは嫌なとこばかり似るもんだ

第18話 ああ やっぱり我が家が一番だわ

第19話 海の水がなぜしょっぱいかだと?オメーら都会人が泳ぎながら用足してくからだろーがァァ!!

第20話 ベルトコンベアには気を付けろ

第21話 男ならとりあえずカジキ!/扇風機つけっぱなしで寝ちゃうとお腹こわしちゃうから気を付けて

第22話 結婚とは勘違いを一生涯し続けることだ

第23話 困った時は笑っとけ笑っとけ

第24話 カワイイ顔には必ず何かが隠れてる

第25話 鍋は人生の縮図である