読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニメの名言と動画が楽しめるブログ

私の好きなアニメ・ドラマの名言を集めましたっ!とにかく心を動かされた名言を書き綴ったブログです。皆様にもよい影響を与えてくれるものと思います。無料動画もついでに貼りつけていくので、気軽に視聴して下さい。また、アニメ・ドラマを何見たらいいのかわからないといった方も参考までに読んでみて下さい。

銀魂 第26~50話の動画と名言

銀魂

中小企業のためのクラウド型レンタルサーバーZenlogic

 

 

銀魂」の動画。↓↓

第26話 恥ずかしがらずに手を挙げて言え

第27話 刀じゃ斬れないものがある

第28話 いい事は連続して起こらないくせに悪い事は連続して起こるもんだ

第29話 慌てるな!クーリングオフというものがある/テレビとか新聞とかちゃんと見ないとダメだって

第30話 アイドルだってほぼお前らと同じことやってんだよ

第31話 どうでもいい事に限ってなかなか忘れない

第32話 人生はベルトコンベアのように流れる

第33話 人の名前とか間違えるの失礼だ

第34話 恋にマニュアルなんていらない

第35話 恋にマニュアルなんていらない (延長戦)/外見だけで人を判断しちゃダメ

第36話 すねに傷がある奴ほどよくしゃべる

第37話 サンタなんていねーんだよって言い張る奴こそホントはいるって信じたいんだよ/煩悩が鐘で消えるかァァ 己で制御しろ己で

第38話 雪ではしゃぐのは子供だけ/冬に食べるアイスもなかなかオツなモンだ

第39話 メニューが多いラーメン屋はたいてい流行っていない

第40話 子作りは計画的に

第41話 タイトルだけじゃ映画の面白さはわかんない

第42話 みみずにおしっこかけると腫れるよ

第43話 キャラクターはシルエットだけで読者に見分けがつくように描き分けよう

第44話 お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句つけるの止めなさい

第45話 愛犬の散歩は適度なスピードで

第46話 ××(キャバクラ)遊びは20歳になってから

第47話 さくらんぼってアレ桜の木になるの?

第48話 似てる二人は喧嘩する/何であれやるからには負けちゃダメ

第49話 ギャンブルのない人生なんてわさび抜きの寿司みてぇなもんだ

第50話 節目節目に気合を入れ直せ