
アニメの名言と動画が楽しめるブログ

私の好きなアニメ・ドラマの名言を集めましたっ!とにかく心を動かされた名言を書き綴ったブログです。皆様にもよい影響を与えてくれるものと思います。無料動画もついでに貼りつけていくので、気軽に視聴して下さい。また、アニメ・ドラマを何見たらいいのかわからないといった方も参考までに読んでみて下さい。

銀魂 第51~75話の動画と名言

銀魂

中小企業のためのクラウド型レンタルサーバーZenlogic

 

 

銀魂」の動画。↓↓

第51話 ミルクは人肌の温度で

第52話 人に会うときはまずアポを

第53話 ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない

第54話 どこの母ちゃんもだいたい同じ

第55話 もの食べるときクチャクチャ音をたてない

第56話 一日局長に気をつけろッテンマイヤーさん

第57話 無くした物を探すときはその日の行動をさかのぼれ

第58話 売店ではやっぱコロッケパンが一番人気

第59話 傘の置き忘れに注意

第60話 陽はまた昇る

第61話 闇夜の虫は光に集う

第62話 ミイラ捕りがミイラに

第63話 ジャンプの次号予告は当てにならない

第64話 んまい棒は意外とお腹いっぱいになる

第65話 少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る

第66話 華より団子

第67話 走り続けてこそ人生/理想の彼女はやっぱり南ちゃん

第68話 渡る世間はオバケばかり

第69話 ゴミの分別回収にご協力下さい

第70話 可愛いモノも多すぎると気持ち悪い

第71話 消せないデータもある

第72話 犬の肉球はこうばしい匂いがする/かもしれない運転でいけ

第73話 そんなに松茸って美味しいものなのか一度よく考えてみよう

第74話 漫画家は原稿のストックが出来てこそ一人前

第75話 仕事のグチは家でこぼさず外でこぼせ!