
アニメの名言と動画が楽しめるブログ

私の好きなアニメ・ドラマの名言を集めましたっ!とにかく心を動かされた名言を書き綴ったブログです。皆様にもよい影響を与えてくれるものと思います。無料動画もついでに貼りつけていくので、気軽に視聴して下さい。また、アニメ・ドラマを何見たらいいのかわからないといった方も参考までに読んでみて下さい。

銀魂 第76~100話の動画と名言

銀魂

中小企業のためのクラウド型レンタルサーバーZenlogic

 

 

銀魂」の動画。↓↓

第76話 そういう時は黙って赤飯

第77話 昨日の敵は今日もなんやかんやで敵

第78話 食べ物の好き嫌い多い人は人間の好き嫌いも多い

第79話 四人揃えばいろんな知恵

第80話 普段眼鏡をかけてる奴が眼鏡を外すとなんかもの足りないパーツが一個足りない気がする

第81話 女の一番の化粧は笑顔

第82話 ラーメンのために並ぶんじゃない。自己満足のために並ぶんだ/カワイイを連発する自分自身をカワイイと思ってんだろ お前ら

第83話 運に身分は関係無い

第84話 男は心に固ゆで卵

第85話 固ゆで卵は潰れない

第86話 羊数えるの自体に夢中になったりして結局眠れない事も多い

第87話 私と仕事どっちが大事なのとかいう女にはジャーマンスープレックス

第88話 合コンは始まるまでが一番楽しい

第89話 2度あることは3度ある

第90話 美味いものほど当たると恐い

第91話 やせたいなら動け 食べるな

第92話 人の短所を見るより長所を見つけられる人になれ

第93話 ヒーローだって悩んでる

第94話 電車に乗るときは必ず両手を吊り革に

第95話 男達よマダオであれ

第96話 男なら諦めるな

第97話 昔の武勇伝は三割増で話せ 盛り上ればいいんだよ 盛り上れば/花屋とかケーキ屋の娘に男は弱い

第98話 ゲームは一日一時間

第99話 人生もゲームもバグだらけ

第100話 好かれないものほど愛おしい