
アニメの名言と動画が楽しめるブログ

私の好きなアニメ・ドラマの名言を集めましたっ!とにかく心を動かされた名言を書き綴ったブログです。皆様にもよい影響を与えてくれるものと思います。無料動画もついでに貼りつけていくので、気軽に視聴して下さい。また、アニメ・ドラマを何見たらいいのかわからないといった方も参考までに読んでみて下さい。

銀魂 第101~125話の動画と名言

銀魂

Zenlogic[ゼンロジック]

 

 

銀魂」の動画。↓↓

第101話 掟は破るためにこそある

第102話 オタクは話し好き

第103話 長所と短所は紙一重

第104話 大切なものは見えにくい

第105話 何事もノリとタイミング

第106話 恋愛ってたいていサドンデス方式

第107話 親の心 子知らず

第108話 言わぬが花

第109話 人生は試験だ

第110話 人は皆 自分という檻を破る脱獄囚

第111話 NH物は絶対彼女に見つかるな!/ほぼ100%の確率でビニール傘を置き忘れてくる自分が嫌い

第112話 起きて働く果報者

第113話 便器を磨く事これ心を磨く事なり

第114話 プリンに醤油かけたらウニの味がするって言うけど プリンに醤油かけてもプリンと醤油の味しかしない

第115話 夏休みは始まる前が一番楽しい

第116話 亀の甲より年の功

第117話 美は夏の果実の如き物

第118話 腰は曲がってもまっすぐに

第119話 タバコは一箱に一、二本馬糞みたいな匂いする奴が入っている

第120話 海外の日本料理店の味はだいたい学食レベル/一度取った皿は戻さない

第121話 素人はプラスとマイナスだけで十分だ

第122話 想像力は中2で培われる

第123話 いつも心に一本のドライバー

第124話 おねだりも度が過ぎれば脅迫

第125話 最終章突入! (酔ってなくても酔ったふりして上司のヅラ取れ)