
アニメの名言と動画が楽しめるブログ

私の好きなアニメ・ドラマの名言を集めましたっ!とにかく心を動かされた名言を書き綴ったブログです。皆様にもよい影響を与えてくれるものと思います。無料動画もついでに貼りつけていくので、気軽に視聴して下さい。また、アニメ・ドラマを何見たらいいのかわからないといった方も参考までに読んでみて下さい。

銀魂 第126~150話の動画と名言

銀魂

中小企業のためのクラウド型レンタルサーバーZenlogic

 

 

銀魂」の動画。↓↓

第126話 文字でしか伝わらないものがある

第127話 会わないとわからないこともある

第128話 会ってもわからないこともある

第129話 拾い食いに気をつけろ

第130話 猫好きと犬好きは相容れない

第131話 旅行先ではだいたいケンカする

第132話 ブリーフの××(ウン)筋は絶対不可避

第133話 銀と閣下の穀潰し

第134話 幽霊ネタやる時は慎重に

第135話 地球の前に、もっと危ない「ギンタマン」の未来を考えろ

第136話 己の居場所は己で作るものなり

第137話 告白に自信のある男なんて99%いない/サンタはいないって奴こそ本当は信じたいのね この天邪鬼さん

第138話 時には昔の話をしようか

第139話 財布は尻ポケットに入れるな

第140話 晴れの日に雨傘さす奴には御用心

第141話 ケンカの横槍は危険

第142話 人生は選択肢の連続

第143話 四本足で立つのが獣 二本足と意地と見栄で立つのが男

第144話 寝物語は信用するな

第145話 絆の色は十人十色

第146話 昼間に飲む酒は一味違う

第147話 全ての大人達は全ての子供達のインストラクター

第148話 チャックはゆっくり引きあげろ

第149話 チューパットを二つに分ける時はあの持つトコある奴の方がなんかイイ あそこから飲むのもオツ/チューパットを二つに分ける時は切り口がある方がなんかイイ あそこから飲むのが普通

第150話 長いものには巻かれろ!!