
アニメの名言と動画が楽しめるブログ

私の好きなアニメ・ドラマの名言を集めましたっ!とにかく心を動かされた名言を書き綴ったブログです。皆様にもよい影響を与えてくれるものと思います。無料動画もついでに貼りつけていくので、気軽に視聴して下さい。また、アニメ・ドラマを何見たらいいのかわからないといった方も参考までに読んでみて下さい。

銀魂 第151~175話の動画と名言

銀魂

可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!

 

 

銀魂」の動画。↓↓

第151話 髪切りながら交わされる美容師との会話は世界で一番どうでもいい

第152話 天は人の上に人をつくらず髷をつくりました

第153話 寝る子は育つ

第154話 誕生日会はいつものアイツが違う奴に見える

第155話 裏の裏の裏は裏

第156話 屋台に入るには微妙に勇気がいる

第157話 男が揃えばどんな場所でも戦場になる

第158話 友達がケガしたらすぐに病院へ

第159話 みかんは一個腐るといつの間にかダンボール中のみかんを腐らせる

第160話 外国人から見たらこっちも外国人 宇宙人から見たらこっちも宇宙人

第161話 何回見てもラピュタはいい

第162話 愛とは無償のものなり

第163話 黒船は沈む時も派手

第164話 松茸のお吸い物ってアレ ホンモノよりうまいよね/人は死んだら生き返らない

第165話 柳の下にどじょうは沢山いる

第166話 一つより二つ 一人より二人

第167話 なめらかなポリゴンは人の心もなめらかにする

第168話 人の身体は小宇宙

第169話 導かれしバカたち

第170話 そして伝説へ

第171話 真似ばかりしていると訴えられる/なくなって初めてわかるいとおしさ

第172話 アメとムチは使いよう

第173話 大事なのは見た目ではなく中身/見た目より中身といっても限度がある

第174話 海に向かってバカヤローとか言う人ってまだいるのだろうか/人は閉じ込められると自分の中の扉が開く

第175話 幾つになっても歯医者は嫌