
アニメの名言と動画が楽しめるブログ

私の好きなアニメ・ドラマの名言を集めましたっ!とにかく心を動かされた名言を書き綴ったブログです。皆様にもよい影響を与えてくれるものと思います。無料動画もついでに貼りつけていくので、気軽に視聴して下さい。また、アニメ・ドラマを何見たらいいのかわからないといった方も参考までに読んでみて下さい。

銀魂 第176~201話の動画と名言

銀魂

中小企業のためのクラウド型レンタルサーバーZenlogic

 

 

銀魂」の動画。↓↓

第176話 カウントダウン開始

第177話 夜の蜘蛛は縁起が悪い

第178話 蜘蛛の糸は一度絡まるとなかなかとれない

第179話 チャランポランな奴程怒ると恐い

第180話 大切な荷ほど重く背負い難い

第181話 酒と女はワンセットで気をつけろ

第182話 人気投票なんて糞食らえ

第183話 人気投票なんて燃えて灰になれ

第184話 人気投票なんて…

第185話 故郷とおっぱいは遠くにありて思うもの/蜂に刺されたら小便かけろってアレは迷信です バイ菌が入るから気をつけようね!!

第186話 死亡フラグに気をつけろ

第187話 フラグを踏んだらサヨウナラ

第188話 観察日記は最後までやりきろう

第189話 ラジオ体操は少年少女の社交場/他

第190話 捜しものをする時はそいつの目線になって捜せ

第191話 自由とは無法ではなく己のルールで生きること

第192話 かぶき町野良猫ブルース

第193話 料理は根性

第194話 リヴァイアサンってきいたらどうしてもサザエさんがちらつく俺のバカ!!

第195話 雨ニモ負ケズ

第196話 風ニモ負ケズ

第197話 嵐ニモ負ケズ

第198話 イカナル時ニモ笑顔ヲ絶ヤサナイ

第199話 ソンナ強ク美シイモノニ私ハナリタイ

第200話 サンタクロースの赤は血の色

第201話(最終話) 人類みなサンタ