読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニメの名言と動画が楽しめるブログ

私の好きなアニメ・ドラマの名言を集めましたっ!とにかく心を動かされた名言を書き綴ったブログです。皆様にもよい影響を与えてくれるものと思います。無料動画もついでに貼りつけていくので、気軽に視聴して下さい。また、アニメ・ドラマを何見たらいいのかわからないといった方も参考までに読んでみて下さい。

劇場版 神さまの言うとおりの動画と名言

神さまの言うとおり

神さまの言うとおり 劇場版 高畑瞬

神さまの言うとおりの名言 / 神さまの言うとおりの動画

 

 

 

 

劇場版 神さまの言うとおりの名言

お前のいうとおりだよ・・天谷・・。

俺は今までずっと、

あんな意味のない退屈な世界なんか、

全部ぶっ壊れればいいって思ってた。

冗談半分に神さまにそうお願いしてたよ。

 

でも、全然違った・・。

なくして、はじめて大事なものに気づく俺はバカだ・・。

死が身近にないと生きてるって、思えなかった俺は馬鹿だよ!

 

みんな当たり前に生きてて、

大切なものが普通にあって、

そんな退屈な毎日は最高だ!

BY 高畑瞬

 

 

劇場版 神さまの言うとおり 天谷武 高畑瞬

 

 

神さまの言うとおりの動画

第1話

 

劇場版「神さまの言うとおり」の動画。↓↓

第1話