
アニメの名言と動画が楽しめるブログ

私の好きなアニメ・ドラマの名言を集めましたっ!とにかく心を動かされた名言を書き綴ったブログです。皆様にもよい影響を与えてくれるものと思います。無料動画もついでに貼りつけていくので、気軽に視聴して下さい。また、アニメ・ドラマを何見たらいいのかわからないといった方も参考までに読んでみて下さい。

すごいよ!マサルさん 第1~7話【セクシーコマンドー部結成まで】

すごいよ!マサルさん

すごいよ!マサルさんの名言を見る / すごいよ!マサルさんの動画を見る

 

レゴブロックがいっぱいの屋内体験型施設【レゴランドオンライン】

 

 

やるじゃないか・・。

おまえのパンチを食らって

倒れなかったのは俺が初めてだぜ!!

BY マサル

 

 

いいかい。

どんなに強いやつでもこっちが油断させてしまえば、

簡単に倒せるってことなんだ。

BY マサル

 

 

すごいよ!マサルさん マサル

 

 

貴様のようなやつは、額に肉と書いて馬鹿にしてやる!!

BY マサル

 

 

男ならやってやれだ!!

BY マサル

 

 

すごいよ!マサルさん キャサリン まちゃあき フーミン

 

 

隙のない相手を倒すのは至難の技。

ただ逆に人は、隙をつかれると恐ろしく脆いものだ。

BY マサル

 

 

この人の色気が本物で、決してつくられたものではないことが・・。

BY マサル

 

 

すごいよ!マサルさん スーザン マサル

 

 

すごいよ!マサルさんの名言を見る / すごいよ!マサルさんの動画を見る

 

 

無料動画を楽しんでください↓↓

第1話 コマンドー1 マサルとヒゲ

第2話 コマンドー2 マサルと赤白帽

第3話 コマンドー3 マサルと男の証

第4話 コマンドー4 マサルと誓約書

第5話 コマンドー5 マサルと美女

第6話 コマンドー6 マサルと覆面男(パート1)

第7話 コマンドー7 マサルと覆面男(パート2)