
アニメの名言と動画が楽しめるブログ

私の好きなアニメ・ドラマの名言を集めましたっ!とにかく心を動かされた名言を書き綴ったブログです。皆様にもよい影響を与えてくれるものと思います。無料動画もついでに貼りつけていくので、気軽に視聴して下さい。また、アニメ・ドラマを何見たらいいのかわからないといった方も参考までに読んでみて下さい。

すごいよ!マサルさん 第8~15話【マネージャー誕生まで】

すごいよ!マサルさん

すごいよ!マサルさんの名言を見る / すごいよ!マサルさんの動画を見る

 

レゴランド・ディスカバリー・センター東京<br>
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション<br>お得な前売り券発売中!

 

 

僕だけじゃないか・・

くだらないこと気にして。

もっとちゃんと評価しなきゃ・・。

BY フーミン

 

 

とりあえず、額に肉だな・・。

BY マサル

 

 

すごいよ!マサルさん マサル ボビー

 

 

俺のチャームポイントを・・そんなコントのネタにはさせん!!

BY マサル

 

 

ごめんなさい・・あのヒゲね・・なくしちゃったの。

BY モエモエ

 

 

すごいよ!マサルさん モエモエ

 

 

すごいよ!マサルさんの名言を見る / すごいよ!マサルさんの動画を見る

 

 

無料動画を楽しんでください↓↓

第8話 コマンドー8 マサルとトレンディ・ボーイズ

第9話 コマンドー9 マサルとウルトラプライスセール

第10話 コマンドー10 マサルとイソベとあやしい奴ら

第11話 コマンドー11 マサルと肉いアンチクショウ

第12話 コマンドー12 マサルとスーザンとあと謎の発明集団

第13話 コマンドー13 マサルとボス

第14話 コマンドー14 マサルとヒゲ魂

第15話 コマンドー15 マサルとガッツ合戦